スポンサーサイト


なんでやねん

ダンディーな関西人トミーへ・愛を込めて


今日は娘が珍しく予定無しで家にいたので
親子3人で出かけました
 まだ父親とお出かけする娘です

母は下心ありあり

行き先は
滋賀県のヒトミワイナリー
 今日もワインかよ

だってね




だってね



丹波ワイナリーでは匂いだけでじっと


じっと

試飲を我慢したジャン
 なんで関東弁なんや

だから




だから




今日は娘を連れて行ったら
試飲OKよね







今日もたくさん




たくさん






試飲させていただきました

させていただけたはず







帰りの車は私が運転いたしました
 なんでやねん









娘が一言

「私も飲みたいやん」



ちゃう・ちゃう


「知らないところの運転は嫌!」
だって





トップの写真は娘がいつもかわいがっていただいてる
ステキなトミーにオリジナルラベルをつけたワインを買いました
写真をクリックしていただければ大きくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

47さん
せっかくだったのにね。残念!うふ。
私も11月には「COCOファームワイナリー」という足利にあるワイナリーの収穫祭があるんです。
そこに行くと美味しいワインと、おいしいお食事があります。みんな葡萄棚の下で飲みます。
だから誰か一人は運転手。たいがい、わたしで~す。

今回も試飲はお預けだったのですね~
誕生日を祝ってもらったワインは素敵ですね
今年のワインは美味しいのかな?

あらら

やっぱり見え透いた下心をもっているとアダになってしまうのね。
私を誘ってくだされば、
喜んでアッシー君しましたのに・・・。
でも、私の運転では、ほろ酔い気分も一気にさめてしまうかも・・。

ざんねん!

娘ちゃんは知らないところの運転はイヤですよね~!
やっぱり。
まだお父さんと出かけるのが好きなんですねぇ・・・
お父さんがやさしいからかなー!
ステキなトミーさん、お誕生日なんですね~!
おしゃれなプレゼントですね。

ところで47さんは
帰ってから
いっぱい飲めたのかしらん。。。

連荘で試飲なし!
ご愁傷様でした。

でも、お土産はゲットしてますから、
おうちでユックリお楽しみだね!
うちの近くにも、シャトーがあるのよ。
近すぎて行ってないんだけど、
しかも、飲めないし。
でも、ちょっと、興味が出てきました。

perican 様

そうなんですか

ペリーさんも運転手役ですか
奉仕の精神ですね
11月のワイナリーのアップを楽しみに待ってま~す

NATURAL 様

え~と

昨年のワインは銀賞を頂いたとか
今年のワインは私はなにせ飲んでないので…
主人は気に入ってました

チョコまま 様

ありがとう

次回は是非運転手役をお願いいたします
京都までは自腹でお願いいたします

ippo ちゃん

あのね

転んでもただては起きない47
しっかり代わりの者をいっぱいいただきました
今晩をお楽しみに

みるきー 様

そうなのね

呑めなくっても香りで満足です
ワインの作り方、今年の出来映えなどなど話のネタを仕入れるにはもってこいです
おかげでトミーにいいプレゼントが買えました

あら~ 残念! 運転手はツライ!
でもねー、ワインはゆっくり夜に楽しまれるほうが
おいしいように思いませんか
お気に入りのグラスで、ワインに合う居酒屋おつまみでね!

タイトル画像が

コスモスに替わりましたね☆-( ^-゚)v

まぁ~
せっかく娘ちゃんを連れて行ったのにまたもや
試飲できずに残念だったね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

代わりのものって、スライドショーにヒントがあるかな?

今晩また観にきま~す!

またしても飲めなかったのですか~
も~限界、暴れてやる~~

47さん、ワインは試飲より、家でくつろぎながらいただくのがいいと思いますよ~

ワイナリーは行ったことがありませんが、たくさん飲むことが出来るの?
そういえば、山梨方面のバスツアーで、ワイナリーに立ち寄るのがあったなぁ。。。

あー 辛口の白をキリリと冷やして飲みたい!!

らっこ ちゃん

いつもながら

鋭い観察力
答えをアップいたしました

トップの画像は昨日の池田牧場のコスモスです

ロビンまま 様

そう

暴れられたら困るので
代わりのもの与えていただきました

うら ちゃん

あのね

1回に20cc位なのですが
何本も飲めばかなり
あくまでも私を基準
飲めます

いろいろな種類が飲めるのが良いのね

でも、こんばんはゆっくり味わいながら
いただいています

sararin 様

はい

こんばんはゆっくりいただいています
おつまみの葡萄をいただきましたから
今日は甘めのアイスワインなんぞをね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
