スポンサーサイト


明日天気にな~れ

明日天気にな~れ・モデルは娘です


今日は雨

こんな日はなんとなくうれし~


え~~~~~~


だって




だって





雨だから
お洗濯しなくってできないでしょ

雨だから
お買い物に行くのたいへんだから
残り物で
アッ  缶詰があった

雨だから






  青い空が見えぬなら
  青い傘広げて…    ♪

    宇多田ヒカル   COLORS

さあ
ステキな傘を広げてどこへ参りんましょう

どんな状況でも
楽しく遊んじゃう47でございます

ポインターを写真の上においていただければ隠し文字が出てきます
その後写真の上でクリックしていただければ
大きくなります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッ

ポチッとしたけど、ふりむかないんですけど・・・・v-217

鼻歌まじりの~♪

気分が晴れやかになる 傘ですね~
とってもキレイなブルー (食欲抑えるし~)

傘にも負けずじゃないけれど
傘以上に晴れやかなお顔で お出かけされたのでしょうね



チョコまま 様

あの~

この画像お金を入れると回転いたします
これだけの美女をただで見ようなんて甘~い(笑
ドンだけ~

素敵なかさ

あぁ、まさちゃんも、回転したとこ見たかったわ~

でも一度、いつだったか47ちゃんの笑顔写ってたよね?
可愛くて素敵だったと覚えてるけど、47ちゃんじゃなかった?そうだよねv-13

雨の日に青空の傘 なんとおしゃれなの!
そこの傘のおじょうさ~ん、こっち向いてくださいな

大きな画像で見る傘は、青空に雲が浮いてるんですね。
街はパリかしら、イギリスかしら。。。はたまた夢の国?

私の傘は真っ黒でまさしく蝙蝠かさ。雲ならぬ蜘蛛が浮かんで、街は苔むした石で出来てる(お墓よ)
そこのお嬢さん、一緒にハロウィンパーティ行きませんか。

えっと、、、、
お金を入れるところを探してみましたが、見あたらないなぁ!?
(娘ちゃんは47さんと同じくらいの美人さんでしたよね~)

台風が接近中で大雨の土曜日です。
部屋では洗濯物がのれんのようにさがっていて、風情があるわぁ。
柔軟剤のおかげで、香りつきの「のれん」です。

ではよい週末を♪

ほんと!雨の日は、洗濯できませんもの!
遊びに行くしかないわー!
あれ?
外に出るなら、買い物は出来るでしょう?
缶詰なんて・・・
え?蟹缶?ホタテ缶?
それなら、OK!

こわごわポインターを置いてみました

47さん

良かった!娘さんがモデルで・・・!

まさか47さんだったらどうしようと思っていました。

東京も大雨ですよ。

泊まりで今朝帰ってきました。

キットカットでなくても東京限定販売ものを探していますがありませんねぇ~。

東京駅の土産物やならあるかな?
そこまで探しに行くこともないかぁ~!

ええ、雨降りだとお洗濯しなくていいの~~
いいな~
うちは絶対無理
今日しないと明日私どこにも行けなくなるくらい洗濯物の山を洗濯する洗濯おばさんになっているもん・・・
乾きも悪いし何となく臭うし部屋干しは大嫌いなんだけど・・・
これも定めと諦めて~~

シナモン 様

そうだ

この傘食欲を抑えるのですね

おっと
もっと長くさしておくんだった

まさ ちゃん

そう

前に前を披露させていただきました
お恥ずかしくもね

今日も披露させていただきましたよ

sararin 様

そうなの

一目ぼれの傘です
気分がルンルンしてきます

itsu 様

そうか

ロンドン、パリね
お~~
シャンゼリゼ♪
ますますうきうきですね

右のほうに鳥が飛んでるのもお判りいただけましたか?

うら ちゃん

正体がばれてるうらちゃんには
嘘はつけません

お金がいただけるほどの者ではないので
うらちゃんが見たときは
お金の入れ口が隠れてました

明日は外に洗濯が干せますね

みるきー 様

あのね

買い物をしたものがぬれるとたいへんなので
やっぱり缶詰めよ

大好きな鯖缶がありました

爺 様

泊まりのお仕事お疲れ様でした

あら、せっかく私が振り向こうと思いましたのに
期待を裏切るといけませんので
やめておきます

限定物は何かのついでにお願いいたします

ハイ

一日くらい洗濯しなくっても大丈夫です
大人3人だと2日に1回くらいでも充分です

もう体操服も制服もありませんからね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
