スポンサーサイト


初めまして

今日もきっと晴れるに来てくださってうれし~でしゅ


昨日傘を差して出かけたのがここ↑

友人宅に御呼ばれに行ってきました
ご主人が材料の下ごしらえをして、奥様が串を刺してくださり
ご主人が揚げてくださいました

久々においしいお酒が飲めました

そうなの、今日は娘が一緒
そして、慣れた道です


初めて



はじめてです

友人宅に行って夫婦で飲んだのは

「あの~
わたしにもお酒のグラスをくださいませ」
いつもの習慣でみんなわたしにお酒をつぐ事を忘れます

めげずに手酌でたくさ~んいただきました

いつも


いつも

皆さんのお宅で見せていただいてる
かわいいお子ちゃまのお写真

今日はお返しです

初めまして・僕の名前はもみじです


昨年のクリスマスに生まれました
友達の家に行ったら一番に迎えに来てくれます

そして

初めまして・わたしの名前は紅葉です


持参いたしましたモロゾフのケーキ
ちょっと遊び心ね
って娘と決めました
1260円



そして




昨日のリクエストにお答えして
振り返ってみました



さあ



皆様
ここから先はトイレがあいているのを確認後
お進みください









あの~

今晩悪い夢を見たくない方は
ここで終わりにしてくださいます










では

お金がいただけるほどのもんではありましぇん


昨日は途中でおかしくなってました
ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、振り向いてくれましたねv-290
かわゆいわ! 若さっていいねー
シーズーのもみじちゃんv-34も紅葉v-34のケーキも
今日は可愛いものだらけ~~v-10

家族ぐるみでお付き合いですか?いいですねー。
やっとこさっとこ、美味しいお酒にありついたようで、
おめでとうございます!!モゾゾフ?モロゾフのこと?
別物?削ったチョコなのかしら?可愛いケーキですよね!中は、スポンジ?ババロア?どっちにしても、
目の毒ですー。たべたーい。
かわいこちゃんツーショットの写真は、
目の保養ですー。お肌プリプリ羨ましいぞー。

おいしいお酒を飲まれたようでよかったよかった!
あるいて行ける距離の方と家族ぐるみでのお付き合いはいいですね!
もみじちゃんかわいい!それに紅葉のケーキおいしそう!
モロゾフ最近たべていないな・・・
ふだんはその紅葉ケーキはホワイトチョコだけのっているんですよね!
だからそのケーキは今だけ限定のはず…
うう、限定マニアの心をくすぐる代物。。。

見えない・・・

47さん
ippoのPCがおかしいのでしょうか?
昨夜早く寝すぎて目がおかしいの?
みなさんのコメントを総合すると
もみじちゃん?紅葉?ケーキ?
全部見えません。。。
うわぁ~ん。。

あれれ~??わたくしも見えません!
昨日見た時はたしかにもみじちゃん、ケーキもみじ、お嬢ちゃま、全部拝見できたのに。

大事なものはお箱にしまってしまったの~?
箱入り娘、箱入りわんこ、箱入りケーキ。
わーん。v-12時間制限付き公開だったのですか~。

私にもみえませーん!

あららら、私のPCでも見えなくなってしまいました。
どうして?昨日は見えていたのに・・・。
もしかして、かくしたな!
おい、かくれていないで出て来い!

ごめん、私も見えません
でも、御夫婦で一緒にお友達のとこへ
およばれするって、いいですね
我が家は、あんまり無いなあ
だいたい、私に友達がいない、
今後の課題にします。

あー  私もかわいい画像が見ることができません(泣)
きっと箱入り娘ちゃんなのね~

47さん、おいしいお酒は手酌にかぎりますョ!
自分のペースでガンガン飲めるもんね~

こうした友人宅での集まりも、くつろげていいですネ♪

期間限定?

上に同じく~~

私も紅葉ケーキ?見えません~~

ご友人宅で、串焼きパーティーも
良いですね☆⌒(*^-゜)bグッ!

♪手酌酒~~~♬♪♩ですね?

お久しぶりです!!

47さん、ご無沙汰してしまいました。
右手はだいぶよくなってきました。
でも、今日お会いした方から
その方は軟骨を痛めて右手を固定したそうですが
レントゲンではわからず、MRを撮ったとのこと。
私の先生はMR撮らず、消去法で病名がついたのだけど
大丈夫かしら?とちと不安が~

先ほど、過去ログに私の名前を発見しました(^^)V
素敵にご紹介くださって、どうもありがとう(テレテレ!)
USJに行ってきたのね。
しかも年間パスポートも手に入れたのね~!
今度、一緒に行きません?
せっかくUSJのハロウィンの写真を撮ったのに
私のPCが未だ使えないため、今年はお蔵入りになりそうです(><;)
ところで、私も紅葉ちゃんもかわいいツーショットも見えません。
これでは、久しぶりにお伺いできたのに
かなり悔やまれます。
何とか見えるようにしてくださいませm(__)m

sararin 様

そうなのね

かわいいのだらけ

そうなの
書いてるひともかわいいの
○+< バッ!

みるき~ 様

ハイ

モロゾフでございます
中はチョコレートのスポンジでございました
おいしゅうございましたよ(うふ

ioop ちゃん

ご迷惑をおかけいたしました

チョッと勉強不足で…
復旧いたしました

itsu 様

失礼いたしました

箱に戻して

いえいえ
胃の中に戻してしまいました

まだまだ勉強不足ですね
トホホ

チョコまま 様

そうなの

タイマー仕掛けで…
そんなわけないか
トホホ

ロビンまま 様

ご存知でしたか
このケーキ

そう季節限定です
しかし、すごいアイディアだと思いませんか?

reomama 様

あのね

主人の学生時代の友人とわたしの後輩が夫婦なので
一家で行ったりきたりしてます

子供たちも姉妹のように育っております

うらちゃん

そうなの

悪い虫がつかないように早めに
箱にしまいました

あの~
ケーキの話ですよ

らっこ ちゃん

そう

いつもは
旦那たちがお互いにつぎっこしてます
それを見守るやさしい妻二人なのです

だから
誰もわたしのグラスなど気にしてましぇん
それどころか
まだ飲むの?
どれだけ飲むの?
の言葉の嵐

わたしだってやるときにはやるんだ~
ちょっと使い方が間違ってる?

マロン 様

右手大変ですね

わたしも怪我の経験者
お力になれればと携帯にメールを送りました

お大事に!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
