スポンサーサイト


男たちの会話

皆さんどんな週末でしたか?わたしは…



金曜日呑みながらの友人と主人の会話

「お前が坊主にしたら
 お坊さんだけど
 俺が丸刈りにしたら
 どう見てもやくざにしか見えない」
  どっちがどっちかはご想像にお任せいたします

今日話の流れで久々に金曜日のメンバーで
神戸市の須磨に海釣りに出かけました

朝3時起きです

そして
成果は
坊主でした
6人がかりでふぐ一匹

疲れました



昨日のアップは途中で携帯で誤字を訂正した際に
おかしくなったようです
改めてアップしなおしました

お騒がせいたしました

リコメントは明日書かせていただきます
では
おやすみなざ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美しい~。
予言するかのような坊主は、残念でしたが
朝の海は、神々しいわ!

やくざやさんは、娯さまと、想像!

誤字脱字は、そのままにしちゃってる私は、
律儀な47さんに、尊敬のまなざし!
偉いです~。

ふぐ一匹で争いになりませんでしたか?
お天気が良くて釣り日和でしたね
ふぐ 何の料理に変身したのでしょう?

そのままで

坊主にしなくても・・・・

ちょっと恐いんですけど・・・・

サングラスなんてした日にゃ~・・・・

3時起き。。。すばらしい妻の鏡、一緒に釣りに行かれたんでしょ?
お疲れ様でした。

きれいな日の出の海。拝みたくなっちゃう。
でもなんで坊主の話になったのかしら。
ふふっ。。釣りの前に禁句だったんじゃ・・・。

昨日の写真見れました!

当たる?当たらない?

6人でふぐ1匹?。。。。。。


このあと、ふぐであたったのお!という落ちを期待していたのは私だけ?

朝3時ってそれうちでは夜だし…
頑張ってふぐ1匹…
なんとも寂しい結果でした。
益々疲労感が重くのしかかってきたのが手に取るように分かります…
お疲れ様でした!

みるきー 様

いえいえ


ちょっとも偉くないから
昨日のように
皆様にご迷惑をおかけする事態に

トホホ

NATURAL 様

ハイ

その足で魚棚に買出しに出向きました
ふぐは海に代帰えていただきました

シナモン 様

あのね

その昔
私たちの結婚式に主人の学生時代の友人が
黒服で勢ぞろいした際

今から出入り?
っていう雰囲気でした
みんなやさしいいいパパばかり何ですがね

チョコまま 様

そうそう

落ちを忘れてました

実はシュークリームにあたって…
私と友人がたべたシュークリームはOK
だってのですが
こともちゃんの食べたのがちょっと味が変ってて

たべすぎた~
って12歳の乙女が悩んでたから
「大丈夫、夜中にダイエットできるからv-12」って励まして帰ってきました

夕べ大丈夫だったか聞くのが怖い
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
