スポンサーサイト


今から帰る

今日もきてくださってありがとう♪


今朝、晩御飯はいらないと言って出かけた娯趣 尽様
でも、いつも帰ってきたら
「なんかある?」
って聞くの

だから
帰るコールの返信に
「御飯は?」って送ったら
「サンドイッチ食べた」
ですって
なにを食べたか聞いてるんじゃないの
家で食べるかどうか知りたいの


だって





だって


私・なにを食べたか聞かれると困るんですもの



お食事前のかたお見苦しいものをお見せいたしました



今日は友人とホテルのスパ・ランチ付き
だったんだもん

70分のアロマオイルマッサージ

も~

最高!


ぼ~っとした時間をすごしました
え?いつもボーっとしてるじゃんですって
確かに!



最高のリラックス空間です


マッサージ後リラックスルームで
ハーブティーなんぞをいただきながら
また
ぼ~とした時間をしばしすごし


さあ
戦いを始めました
胃袋との限界にチャレンジです

小皿が9枚と真ん中のサラダ


私のために考えてくれた?
って思わせるお料理
お肉とお魚両方少しずつ食べていただきたくって
っていうコンセプトのお料理だそうです
少しずつって言うのが気に入りませんが

フォアグラ・トリュフ・キャビア
少しずつ使ってます

お飲み物は?
って聞くけど
お飲み物でお腹を満たしては
後悔につながるような気がして
今日は呑むのをやめました



食べすぎですか?


戦いも最終戦
デザート6種類
好きなものを好きなだけお召し上がりください

え?
もう一度言って

好きなものを好きなだけお召し上がりください
頭の中でゴングが
チンっ鳴りましたよ

もちろん友人もね

全種類ください

言ってしまった






言ってしまったよ







そして
食べてしまったよ


明日は体重計に乗るのをやめます


itsuさんとこで教えていただいた
「自己紹介工場」
さっそく行って来ました

そしたら
なんとitsuさんと同じ
「ひとりで外食できない○○○○です」でした
う~ん
きっとこの自己紹介通りなら
もっとスリムな体重なんでしょうね
トホホ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまし~い!

70分のアロママッサージ!なんて贅沢なんでしょ~
まさちゃんも、もう何年か前、ちょっと贅沢して、一時間のマッサージに友達と行ったきりですよ

気持ちいいだろうな・・・しっかり美味しいもの食べ過ぎて、もう一回マッサージしてほしくなったんとちがう?でも、こんなに美味しそうなもの並んでたら、食べなきゃねv-218

47さん、こんばんは!
うっ、うらやましい時間を過ごされたのですね。
スパ?
アロママッサージ?
豪華ランチ?
しかもホテル?
う・・そんな優雅なひと時を過ごしてみたい!

でも、昨日のフェイスエステも気持ちよかったよ。
体もしてくれるといいのだけど・・
右手に湿布貼っていったら、右手にふわふわ泡布団を乗せてくれたの。
不思議なことに親指と人差し指とそれを結んだ場所が
泡が大きくなって道がついていたの。
どうも筋が悪そうだわって泡の状態でわかるのですって!
不思議な泡体験でした!!

気持ちよさそう!

アロママッサージ?
私、まだ行ったことありません。香りも好きなのを選べるんでしょうか?
何だか想像しただけでよだれが出てきそう・・・?
ちがうちがう、よだれはケーキ全種類ってとこよ!!

70分1本勝負?

どんなに遅くなっても 家で食べる旦那様に
一言言って欲しい シナモンです

ス・ステキだ~v-353 
食っちゃ寝 で キレイになれる
私も行きたいわ
絶対 得意だと思うし
出されたものは 大人しく全部きれいにいただく
あとは 黙って寝てる
とってもいいお客だと思うの

ただ70分で 時間が足りるかが問題ですけど

豪華な時間をお過ごしになったのですね
お食事まで豪華
あ~私には縁遠いお話
此処で気分だけセレブになっておきます

なになに!!
アロマ!? リラックスルーム!?
ひゃぁー 私が憧れている世界だぁーーー
いいなぁe-420
ひと声かけてくだされば、専用ジェットで飛んでいったのに。。。

あのね、じつは私もデザートワゴンを前にして「全種類をお願いします」と言ったことがあります。
気が合いますね~

好きなものを好きなだけ~

は、我が家の家訓でもあります~

「全種下さい」・・・私もおそらくそういうでしょう!
もらえるものは何でも貰う(ただし病気は別ね)
!コレ私のポリシーです(^_-)-☆

早速、「自己紹介工場」やってみました~

☆クーラーの調節が極端な
らっこです。よろしく。☆

ですって~~~
あはは~ずばり、そのとおりでしょう!!

*昨日からプレゼント企画実施中で~す!

まさ ちゃん

そうなの

もう一回マッサージに行こうかって
友人と大笑いしてました

あ~
宝くじ当たらないかな

マロン♪ 様

あの~

今回顔とボディーを選ばなくっちゃいけませんでした
(もちろんお金さえ出せば両方v-426何ですが)

顔も棄てがたかったです

マロン♪ちゃんがうらやましいな

お仕事復帰、無理をなさらないでね

チョコまま 様

ハイ

今日は
ローズマリー 
ティートリー
サイプレス
を選びました

シナモン 様

わ~

いつもステキな
おいしい

お料理を作られてるから
よそのでは満足されないご主人様なんですね
さすがです

わたしゃ
コンビニのサンドイッチ以下ですから
とほほ

NATURAL 様

あのね

友人と行きたいね・行きたいね
って言いながら
1年以上かかりました

また次も来たいねって言いながら
いつ行けることか…

うら ちゃん

お~

気が合いますね
自家用ジェットを持ってて
全種類食べたいってとこが
うふふ

らっこ ちゃん

う~ん

自己紹介は当たってるね
ふふふ

らっこ家もお残しなしのおうちなんですね
お仲間だわ!

あらま、奥様!私と同じ自己紹介!?
なのに生活違い過ぎや~。
スパ・ランチ。。。スパゲッチーのランチじゃないんだもん。いいいないいな~!

あ、イガグリ降って来たけど、ハロウィン前にハロウィンバージョン終わり?
ほんと面白いわ~。47さんになりたいわ~。

itsu 様

あら

いつも時代を先取りしてる47でございます

ハロウィン
もう古いのよ
栗も是非クリックしてくださいませ
えっ
もうした?
失礼いたしました

いいな~
アロママッサージ70分!
そしてあらたなゴングが鳴り、真剣勝負の至福の時…
は~うらやまし~!
私も優雅で贅沢なそんな時間を過ごしたい…
いいな~~~

なくならない

ハローウィンが終わって、次々と降ってくるのがマックロクロスケかと思ったら何とイガグリでした。
で、一生懸命げっとしたのになかなかなくならない!!

なんて贅沢極まりない一日だったことでしょうか?
夢だわ。夢!
マッサージって気持ち良くて、眠っちゃいそうだけど
寝ると勿体ない感じもするじゃない?葛藤だわー。

デザート6種類は・・・・参りましたぁ。

なんて贅沢な!
全種類?とってもうらやまし~
やっぱり色気より食い気のkaturaでやんした。

ロビンまま 様

はい

後半戦に命を懸けてましたv-219
でも、さすがにデザートはちょっと多かったかな

チョコまま 様

ほ~

いがぐりと格闘されたのね
次から次への降ってくるのね

ご苦労様でした

みるきー 様

あのね

6種類頼んだら
一切れが小さいと思いません?
3切れだろうが6切れだろうが
一切れのサイズは同じなんですよ

でも
ちゃんと食べました

katura 様

はい

私もでやんす
お食事に惹かれて付いていきました

ここには写ってませんが
アロエゼリーもいただきましたv-91
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
