スポンサーサイト


たまには

ハロウィン楽しまれましたか?


まだまだ専業遊び人の47

でも
たまには主婦らしいところもお見せいたしましょう
誰?
あるの?って思ってるのは
確かに探さないといけないけど

先日いとこから教えてもらった
牛肉御飯

お米3合に塩小さじ半分・しょうゆ大匙1・みりん大匙2・酒大匙2
細切れ肉200g

炊飯器に入れてスイッチポン
めっちゃ簡単

それでいてめっちゃおいしいの

おかずは?
明日ね

おかずもがんばったんだから
お楽しみに




私はくるり・落ちてくるのはくり・クリックしてみてね


もみじのお母さん
ちょっと大人なので、もみじよりおとなしいです


写真はクリックすると大きくなります
  写真の上にポインターを置いてもらえれば隠し文字が出てきます
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンは見た

私は見た しかと見た
ご飯も美味しそうだけど・・・・・
そのお茶碗のキレイなこと!
薄いブルーに桜柄
表面はガラスがかけてあるのか
細かいひびが入ってて  
素敵だわ

ご飯も簡単・美味しい 最高ですね
こういう料理 ノートにつけておくと いいよ
お嬢さんが嫁がれる時の為に

パンプキンがクリに変身ですね
牛肉炊き込みご飯 おいしそう
お肉が安くなったら作ってみよう!

昨日ね
47さんが紹介されていらっしゃったお店にお昼食べに行こうと思っていたのにお休みでした
残念
リベンジ しにまた京都に行かなくっちゃ!

そうなんだ

娘に持たせるノートに
親の愛
って言う題名をつけましょう
いやいや
手抜き
のほうが良いかな

NATURAL 様

あら~

残念!
水曜日って結構お休みが多いのね
是非、リベンジしてくださいませ

実は、昨日から、ゲーム感覚で
栗をクリックしております。面白い。
点数が出ないのが残念。

炊き込みご飯、簡単美味しいは
私の大好物ですよ。
レシピのところを、栗が隠すと
「この~」と、いいながらやっつけてます。
はまってる!

みるきー 様

ひや~

楽しんでいただいてますか
よかった

つい夢中になっちゃいますね
もぐらたたき感覚

美味しそ~~

牛肉炊き込みご飯、機会があったら
作ってもらうわ~
だって、炊き込みご飯は
はむパパさんの担当なんだもん♪
えへへ~(悪い嫁?)

早々とできる栗に替えたのね~
流石だわ~~
私も昨夜遅くに、紅葉に替えました~



やだ、いが栗クリックすると栗が出てくるの知らなかったわさ。
ちッ!邪魔で読めない・・・な~んて本性出しちゃうとこでした。
あぶないあぶない。

47さんのお料理、ときど~き見せていただくのは特別って感じ。
感動しますよ。簡単で美味しい、それはいいのを教わりました!
さておかず編も楽しみ!

すごいことできるんですね~
このクリブログのパーツつけただけではこうならないんですよね~ご自分で後付けで栗をはねさせているんですよね・・・すごい・・・

牛肉炊き込みご飯~
早く知っていれば牛丼じゃなかったのに…(昨晩)

らっこ ちゃん

ほほほ~

お料理は分担されてるのね
では
はむパパさんのお当番の日に期待しています

itsu 様

そうなのね

たまにしかしないから特別に見えるのよね
それも手抜き
いかに簡単にするかがテーマです

ロビンまま 様

あ~

牛丼も食べたい
吉野家の牛丼って時間制限があって
おいおい買うのかい
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
