スポンサーサイト


病状悪化

京都はいい天気でした♪


シナモン菌感染症が悪化したようでございます

調査せよっていうシナモン様の声が


指令が





お誘いが




聞こえてきました

どうせなら




どうせなら

「今日ハローワークへ行く日よ」
って言う神の声が聞こえたかった


今回の指令は
パンですね

キャンピングカーを改造したお店です


巷でうわさのスマイルバーガーを調査してまいりました
スローフードのハンバーガー屋さん

スマイルバーガー 1個 950円
5台くらいな駐車場に車を止めることができて
初めて、注文することがが許されるお店

注文から待つこと20分

やってまいりました、マイカーのもとへ

では
皆様の元へもお届けしましょう



感想?

書けません





いえ
書きません





書いたら




書いたら





皆様の装備を増やすことになるので



犠牲者は私だけにいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですぅ

47さん
今私が「ごっくん」ってしたのが聞こえたのではありませんか?
すごいですね、このハンバーガー。
夕飯食べたばかりなのに、ごっくんってしましたよ~

メン玉が・・・・

えーっ、1個950円ですって?
今日の我が家の夕食のメニューはハンバーグ目玉焼きのせでございました。5人分ですが、ハンバーグ1個のお値段よりもお金がかかっておりません。それも、牛と豚引き半々ですよ。
金銭感覚がうといのでよくわかりませんが、たとえていうなら、47さま家の車は、我が家の車が5台買える位の高級車をお持ちということなのですね。

興味津々。

うわっ!
おそるべし!スマイルバーガー!
ハンバーガー界のセレブですね。

健康的な素材を使い、
とんでもなく手間をかけて
作ってるんだろか。
スマイルもお値段に入ってるんだろか。

すごいね。
1回でいいから食べてみたいですよ~。

目の毒?

スマイルバーガーって、京都限定ですか?

1個950円とは、凄いですね~

中のハンバーグがふっくらして
とても美味しそうではあ~りませんか?

最強装備になっても構わないので、
私も調査に行きたいわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

引き続き 調査せよ

調査 お疲れ様でした
ほっほ~ これは 佐世保バーガーとも 違うのでしょうか

味の解らない お子ちゃまには お売りできませんって
書いてありますが 大丈夫かちら アタチ♪
ハンバーグが大きくて ジュシィーな感じが
ステキv-353

顎がはずれてもいいわ~ ガブっといきたいね~

スマイルバーガー 噂では耳にしていましたが
行って見たいです
しかし バーガーとは思えないお値段ですね
おいしそう

さすが1個950円!
さぞかしおいしいのでしょうね~ジュル…
私は佐世保バーガー大好きなんですがそれの上をいくんでしょうね~ジュルル……
食べ物には金に糸目を付けない遊び人主婦の子分として今後も親びんの行く末を見守っていきます!
(肩書きが長くなり勝手に子分にもなっている…)

perican 様

は~い

しっかり聞こえましたよ
わたしも周りから話を聞くたび
ごっくん
してましたもの

チョコまま 様

あのね

わたしから言わせると
チョコままさんちは
車一人に1台だけど
我が家は
3人で2台ですよ

だって


だって

あまりにも高くって
大きいので
娘と半分こしましたよ

planet-green 様

一回でいいのです

我家の財布には一回で充分です
プー太郎にはやっぱり某チェーン店がお似合いなのです

らっこ ちゃん

そう

京都だけに3軒だそうです

装備をこれ以上増やさないため
昨日は夕食をぐっと


ぐっと




ぐ~~~~~~~と
ガマンしました

シナモン 様

らじゃ~

調査がんばりますv-91

もう、このハンバーガーは
シナモン様のためにおつくりいたしました
大人の女、シナモン様のためにね

NATURAL 様

もう
うわさが届いたのね

でもこれって
考えようによったら安いかもよ
普通のランチでも1,000円くらいするよね

これも某チェーン店のと比べて大きいから
1個で充分なの
飲み物・ポテチ込みの値段だからね

子分ロビンまま 様

あの~

大きな間違いがございます
遊び人主婦
じゃなくって

専業遊び人でございます
主婦は付きませんよ

おい!47
自慢できることかそれが
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
