スポンサーサイト


海老で鯛

任務ご苦労さまでした


今 爺のラジオ局の爺から宅急便が届きました

これが本当の爺タク
詳しくはhttp://kittohare.blog114.fc2.com/blog-entry-85.htmlの爺からのコメントで

先日いつもの軽いのりで
東京限定のものを探してくだされ
と指令を出したのがきっかけで


海老で鯛を釣りました

え?
釣ったのは私じゃありませんよ

爺ですよ
釣り人は


だって

限定品で

若くってナイスバディーの
きれいで頭の切れる
ブロガーをたくさん虜にしたんですものね

ね!
らっこちゃん

あの~

何か疑問でも?




そんでもって律儀な47といたしましては
お礼の品をアップさせていただきます

じゃ~~~~~ん








味付けはいっぱいの愛


北海道に出張でお疲れだった(お楽しみだった?)
爺にとっておきの47の手料理
かす汁





たくさんの愛をありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいな~

47ちゃんのお陰で、
私まで便乗させていただきましたよ~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

yuki爺ったら、ちゃんんと心得て?
おられますよね?(^_-)-☆

なお、疑問に思われた方々には、
ノーコメントとさせていただきますので
ご了承くださいませm(*._.)mペコリッ

私も急いで愛の篭ったお礼の品を
作らなくては・・・
急げっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)








わおーっ

さすが北海道!限定品がいっぱい。
北海道はでっかいどう(ふるっ!)

あらあ、かす汁もからだがあったまりそうで、美味しそうですよ。ふところもあったまったかな?

メロン味にブルーベリー味にミルク味・・こちらは想像つきますが
サッポロビールキャラメルってどんなんでしょうv-405 興味あるわ~~ン
ぜひ感想を!

かす汁、そろそろおいしい季節よね
豚肉で!ですか~ それもいいわね いつも鮭ばっかりでした

すんばらしい、限定品の数々、羨ましい!
47さん、料理上手だよねー。美味しそうだよ~。
でも、お礼の品って言っても、写真だけだよねー。
爺殿、太っ腹だねー。

美味しいもの探偵団の活動、御苦労さまでした。
スマイルバーガーってのは、初めて聞きましたが、
生唾もんでしたよ~。

yukiさんと47さんの間柄ですもの
素敵な贈り物が沢山
北海道の限定物良いな~
お礼の品 おいしそう

馬鹿やってんじゃないよ!

47さん

爺は仕事で今帰宅しました。
ちょっと疲れ気味で、PCを開きましたが海老鯛のタイトルが目に入りました。

爺に早く海老を送ってくだされ。
先付けの小切手みたいなもんです。

何の見返りもありません。

スライドショーも、贈り物の数々かと思いました。
画像でなく、モノで返してくだされ。

ちなみに、明日も北海道へ行ってきます。
(仕事ですよ!)

動く画像!

これってビデオで撮っているのかなぁ?
すごい、すごい!

yuki爺から美味しい愛の宅配便ですね。
yuki爺と47さんの関係って素敵ね。
限定ものって嬉しいですよね。
わぁ、明日もyuki爺は北海道なんだ。
私も一個でいいからyuki爺の愛が欲しいな~♪
FZ20なんちゃって、もちろん、冗談ですよ~(*^m^)=3 プー

らっこ ちゃん

お互い
持てる女はつらいね

爺にはいつも感謝!!
感謝です

チョコまま 様

そう
太っ腹の爺にはいつも感謝です

かす汁は我が家ではしょっちゅう登場します
温まりますよね

sararin 様

そう

我が家はいつも豚肉です
鮭は未体験です

一度豚肉をお試しあれ

みるきー 様

そう

太っ腹の爺です
最近ダイエットされてかなり小腹に
なられたのですがね
 意味が違う?

気風のよさは江戸っ子ですかね

NATURAL 様

そう

爺と姫の間柄です
以前のワインも思い出しますよね

知らない人がお互いのコメントを読んだら
引いちゃうかな

爺 様

今頃は北海道かな
今度はジンギスカンがいいな

いやまて
蟹だ

カニ

マロン♪ 様

FZ20
いいですね

爺はマロン♪のイオスを狙っていたようですが
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
