スポンサーサイト


お後がよろしいようで

パジャマで失礼いたします


そろそろ、忘年会の計画を立てねばいけませんね
おっと
年賀状もだ
ネッ
みるきーさん


そこで
今日は
娘の一発芸のご紹介


パパ~
ネクタイ貸して

あのね
そのネクタイ私が持ったらどうなるか解る?




じゃ~~~~~ん






パパ~ ネクタイ貸して


身長計るの



池乃めだかさんのギャグらしい

初めて知りました
ネクタイの長さ
148cm

じゃん・ジャン

お後がよろしいようで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント?知らんかったよ~

ネクタイって、決まってるのか~
確かに、同じような長さで、パパさんのネクタイぶら下がってるわ

なんでも知らないことが、いっぱいです・・・
これから年末にかけて、忙しくなっちゃうね

お嬢様、池のめだかをご存知で?
そのことにびっくり
で、池のさんはネクタイと同じなのかしら

これ忘年会の一発芸の候補にいたします
面白い話題をありがとうで~す

見ました~!

これこれ~♪
こないだTVで池のめだかさんがしているの
見ましたよ~!!!
娘ちゃん、するんですね~!
面白すぎっ!

ところで
47さん、今朝体重計に久々に乗ったら
ぎょぇ~!!!
またまた過去最高値に・・・
なのに
今また長女を迎えに行ったら
(塾のバス停はセブンイレブン前なの~!)
「カリブの太陽の恵みプレミアムグレープフルーツ」
チューハイを買ってしまいました~!
あぁ~、食欲の秋・・・
お腹がすきます。。。
明日からやります。とほほ。。。

忘年会にでも・・・?

知ってますよ~♪
ネクタイと背丈が一緒っての。
関西では有名な池乃師匠。
あ~。47さんトコのお嬢ちゃんと同じく、
うちの次女ちゃんもこれ一発芸でイケルかも。
わたしは160㎝超えなので、使えません(汗)

腕をぶんぶん振り回して、
でもアタマを押さえられて、ぜんぜん相手に届かなくて、
「今日はこれくらいにしといたるわ」ってのもスキ。
うふっ♪マニアック?

かわいいな~

わたし 180cm近くあるので・・・・   嘘ピョン!

ネクタイと身長が一緒という芸はできないけど

ネクタイがヒップ周りと一緒っていう芸なら
あとちょっとの 努力でできそうだわ
年末までに 間に合うかも

そんな芸したくないわー

148cmなんですか、お嬢さんは…
かわいいですね~
うちの娘もあと2年くらいで出来そうな一発芸だわ…

しかし、シナモンさんの提案まずいですね~
私も忘年会までにヒップまわりネクタイ丈いけそうな勢い…まずすぎる…

忘年会

そろそろシ-ズンですね~
娘ちゃん、MAGICも上手だったけど今度は一発芸をされるのネo(^-^)o

私は、お腹の周りをもう少し頑張るか!ってそれはダメじゃんf^_^;

※拙blogの画像掲示板にて紅葉特集企画しました♪
是非、ご参加下さいね(^0^)/

まさ ちゃん

そうなの

私、このギャグ知らなくって
驚きました
たぶんみんな同じ長さなんでしょうね

itsu 様

そう

一応関西の女の子ですから
若い子にも吉本は人気があるみたいです

ippo ちゃん

お~

ippodちゃんもですか
私も順調に減って
じゃなく増えております

お互い明日からね

planet-green 様

お~

ご存知でしたか
小さいことをコンプレックスにしてた娘も
最近は明るくギャグにできるようになりました

大人になってものです

シナモン 様

おっと

いけません
ここで新たなシナモン菌に感染してはなりません

これ以上大きくなると
飛行機のエコノミーに乗れなくなります

ロビンまま 様

行きませんよ
シナモン菌に感染したら

なんなら前座に娘をお貸ししましょうか?

らっこ ちゃん

爺を虜にした ナイスバディーをキープしないといけませんよ
くれぐれもネクタイにあわそうなんて努力をなさいませんように

え?
47もねって
は~い
明日からダイエットがんばります

ネクタイギャグおかしい~。
そんなのあるんだね。
めだかさんは、知ってます。
99の番組に出たことあって、面白かったです~。
私も、小さいので、ネクタイギャグできそう!

ありゃ~ このギャグは知らないですよぉi-238
みんさんのノリについていけないわん。。。

では忘年会はネクタイを持参ですねっ!

ネクタイ片手にナイスバディの美女が終結。
なんだか危ない集団みたいだなぁ(笑)

ダイエットのことだけど、どうして肝心な部分は細くならないんだろう。
来年の3月までに痩せないと、スーツを買い直すことになるのよね。
ウエストのホックをずらしても厳しい状態です(泣)

知らなかった・・

47さん
ネクタイの長さは知らなかった・・・148センチ?
お嬢さんも47さんのように、おちゃめですねぇ~
うふふ

みるきー 様

そうなんだ

ブログのトップのお写真を拝見する限り
小さくは見えないのですが

アッ
横幅じゃありませんよ
身長の話ですよ

うら ちゃん

お~

関東人
ご存知ありませんか

一度吉本に一緒に行きましょう
関西ののりってやつの勉強にね

3月は和服ですよ
私みたいにウエスト対策には着物が良いですよ

perican 様

そう

最近やっと大人になってね
小さいことを乗り越えたみたいです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
