スポンサーサイト


身長131m

もう気分はクリスマス・プレゼントはなにをねだろうかな



今日は遅くなるとメールがあった娘からの写メール

京都駅ビルのツリーが点灯されたらしい

あ~
私も今日、京都駅に行ったのに見逃した



本当はかわいい女の子二人です


二枚目の写メール
是非一度覗いてみてくださいませ
格好のデートの場所です

京都のランドマーク「京都タワー」


そして
3枚目の写メール

身長148cmが撮影した身長131mのお方

そして母からの返信メール

「今どこ?」
「京都タワーの写メール送ったら、京都駅やろ」

アリバイ工作を暴こうとした母
笑いものに変身です


娘のアリバイ工作が必要な事態はいつくるのか


写真はクリックすると大きくなります
  写真にポインターを当てて、隠し文字もお楽しみください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリバイ工作かも・・・・。
友達にとってもらって、それをそのまま送る・・・・!!
そりゃあ、若い女の子、クリスマスの時期になったら、
デートの一つや二つ!まけるな753!!

先日京都に行った時 このツリー組み立てていました
点灯されたのですね
クリスマスがもう間近まで迫っているような勢いですね
アリバイ工作
昔良くしましたね~
父にはばれていなくても母にはバレバレでしたね

チョコまま 様

2枚目の写真に写ってるのが娘なんで
行ったことは間違いないみたい

でも、その後はわからないわ

NATURAL 様

そうですか

やちゃってますか
みんな経験者ですよね

どこの父親も鈍感っていうか
娘を信じてるというか

自分も思いであるだろうにね

ジョークが笑えない関東人

47さん

↓も何がおかしいのか良く判りません。

かなり鈍感な親父(関東人)になっています。

続けての北海道で疲れきっています。

これからダンスの練習に行かなければなりません。
早く酒を呑んで寝たいのですが・・・。

町は、そろそろクリスマスになっていくのね!
わがやも、チョッピリクリスマスになってます。

どうだろうか?今の子は、アリバイ工作をしない子が
増えてるそうですよ。
ママには、ちゃんと「彼氏と旅行!」とか
言っちゃうそうですよ。
私は、ちゃんと、アリバイ工作して欲しいなぁ。

アリバイ工作。
ウチのお嬢のお決まりのパターンを紹介します。

その1
お嬢「電車に乗ったのにまったく動かない」
私「何線?」
ここで電話が切れる。

その2
お嬢「電車に乗ったら寝てしまい終点に着いてしまった」
私「今 どこの駅なの?」
お嬢「えぇ~と、、、よくわかんない」
またもやここで電話が切れる。

ははは、、、これってアリバイ工作ではないけどわかりやすい『言い訳』でしょう(爆)

今年はいつ ツリーを出そうかなぁ♪

No title

初めまして!
アリバイ会社をやっているものです。

綺麗ですね☆
写真も娘さんも
素敵ですね!!!

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
