スポンサーサイト


さむーい 一日

koragenn



tonnsoku



38.6度
京都の今日の最高気温

たまらん

でも、娘にドライブに誘われ
さむ~~~~~~~
こわ~~~い

もひとつおまけに
パーティー用のドレスを買わされ
お財布は冷えひえ

暑い日に親孝行な娘を持ちました



夜はだんな様とラブ・LOVEデート
紫外線で衰えたお肌に
お安くコラーゲンを補充してきました
豚の耳と豚の足

  だれ?共食いって言ってるの

明日の化粧のり違うかな
   無駄な抵抗かも






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

読んで笑ってましたよ。
良かった~またほんわか気持ちになれてって。
今日は最高気温がそんなにあるのになんで寒いのって
不思議でしたが、そうでしたか。
面白い!でもラブラブデートができてお肌のノリも良くなったんでは??
そうそう、専業遊び人には私も座布団10枚くらいあげたいです。

遊び人は、強いのよー。

それはそれは、お寒い思いをされたようで・・・!!
私のお財布も、底冷えです。
豚足は、苦手です~。そのせいなのか・・・お肌ボロボロですよー。ふかひれ・すっぽん・・・どれもこれも、縁がありません!
ラブラブデート!万歳!ヒューヒュー

和 様

良くぞおいでくださいました

主人、これで15枚の座布団がたまりました
何か景品と交換できるでしょうか?

みるきー 様

みるきー様宅から吹いてくる風もかなりお暑いですよ

豚足はわがやの主人もだめなんです
だからコラーゲン独り占めですよ
   うっしっし~

ラブラブデート

ばんざ~い~~☆⌒(*^-゜)bグッ!

自家用ジェットコースターの冷え冷え~
は大変だったけどコラーゲンたっぷりの
お食事で、心身共に充電できたのでは?

イエ~~イ(^_-)-☆

豚足って食べたことないっす。
ミミガーってやつも。
どんな味なんだろ?
今日のお肌ぷるぷる?

昨日テレビで五山の送り火中継見ました~!
厳かな感じで、しっとり落ち着いた気分になりました。
ええな~~

で、出遅れたー

こんにちは!
いつもうちのブログで小粋なコメント
ありがとうございます!

新ブログ開設なさったって・・・知らなかったのです~!
出向くのが遅くなり申し訳ないです。
何だか面白動画もみれないまま
流れにも乗れないままですが、
応援してます。

豚足。。。今の浮腫み足の私、とても他人とは思えないっス!
見るだけでぷるんとならないでしょうか。

katura 様

そう言われてみたらプルプルかも??????
ミミンガーは特別味があるってことはないのですが
こちらのたれがおいしくって
豚足はゼリー感が大好きです


らっこちゃん

コラーゲンたっぷりでも財布は冷えひえになりました

itsu 様

ようこそおいでくださいました

やっと気づいていただけましたね
首を長~~~~~くしてお待ち申しておりました
これからもよろしくお願いいたします

NATURAL 様

よくいらしてくださいました。隠居生活をぼそぼそと楽しんでおります。
これからもよろしくお願いいたします。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
