スポンサーサイト


初めてのお使い

京都はいい天気でした


朝起きてきた娘
 本当にあさって言える?

何でもいいから料理つくらなあかん

???????

今日の昼一の授業までに
レシピを写真入で仕上げなあかん



え~~~~~~

え~~~~~と
朝一番早く開くスーパーは??????

母は今日はぜったいにパジャマを脱がないと心に決めてるもの

自分で買い物に行ってらっしゃ~~~い

生まれて初めて
ひとりで車を運転して公道を走ってのお買い物

初めてのお買い物だ~

スーパーに着いたら

着いた

ってメールが来ました


その間母は
パジャマを着たまま
台所の大掃除だわ


今日はステキなシェフのお料理だ


シェフが帰ってきたら
母はカメラマン

あ~~
忙しい

パジャマを着てても
あ~~~~
忙しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう、パジャマを脱がない日があるのですか・・・
私はパジャマは脱ぎますが化粧をしない日があります。
お互い理由は同じでしょうが・・・

サーモンとほうれん草のクリームパスタおいしそ~
パスタたべてないな~
だれかご馳走してくれ~~

「パジャマを脱がない日」
いただきました、私も朝一番に宣言してみます
きっと、だーれも聞いてないと思いますが。

さすがだ・・・・・

さすが 意志の強い方だ
尊敬いたします
パジャマでお仕事したのか
お仕事着で寝ちゃったのか 
定かではありませんが
言えることは

やっぱ ハハ だね~

素晴らしい母の愛~
朝一で言われたら、私なら「ピキっ!」ってなるかも
文句もいわず頭フル回転
分担体制、支持する母
この協力的母の愛は、すてきなお料理になりましたね
感動いたしました~

一人で運転されたのですね
待っている間はドキドキですね
無事戻って来られて良かったですね

いよいよ任務遂行の時期がやってきました
しっかり探してきますね~

パスタだ!

おいしそぉ~!!
サーモンとほうれん草とシメジかな?
生クリームと塩コショーで味付けなのか。
味を想像してみる、食いしん坊な自分。

これ撮影の後は親子で食されたのでしょうか。
美味~!!だっただろうなぁ。

何はともあれ、お疲れちゃん。(^o^)/

47様・・・嬉しゅうございます。内緒にしておりましたが、お仲間でしたのね。
私、本日、パジャマの上から、ジーパンをはいて、一日すごしてしまいました。寒くて、脱げなかった!
おほほ、そのまま、買い物にも行ってしまいました。

美味しそ~

な、パスタが出来上がりましたね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!
レシピも47ちゃん直伝ですね?

私は部屋着のまま寝て、朝そのまま着替えず
化粧もせずはむちゃんを玄関で見送り
そのまま庭に出て水遣りをしています
(;^_^A アセアセ・・
こんな姿は爺には見せられませんね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ロビンまま 様

そうなのね

めったにないのですが
ちょっと疲れきっててね

このままだといけないと思って
休養日にしました
朝、服を着替えちゃうとすぐ
どこかに行っちゃう人ですから

reomama 様

はい

是非、
パジャマを脱がない日宣言をしてください
自分にすればいいのです

宅配が来ない日って言うのが条件ですがね

シナモン 様

う~~ん
鋭い!

ハウスウエアのようなパジャマなの
地震で外に避難しても大丈夫かなって
思ったりしてました

itsu 様

は~い

これくらいで切れてたら
我家の娘の母は勤まりませんよ

NATURAL 様

へ~~

いつもNATURALさんの行動力には驚かされてます
今度はどちらに?

楽しみにしております

planet-green  様

はい

しっかりお味見係りもいたしました
ちょっと鮭の焼きが足りませんでしたが

心配したよりはおいしかったですよ

みるきー 様

あの~

みるきーさんは寒さ対策
わたしはズボラ対策

これって根本的な違いが(汗

らっこ ちゃん

良いんですよ
爺は

ホテルのスリッパの弱みを握ってる私たちですからね

ね!うらちゃん
バトンタ~チ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
