スポンサーサイト


痛いの痛いのな~い

今日もたこ焼きを作ってよ


先日、10kgの金塊を買ったとき
持ち手にこんな工夫をしてくださいました

あ~~~~~~
こんなこと書いてみたい




実は
本当は娘のプリンターを買ったのね

呉 趣尽様が同行しなかったので
車まではお店の方が運んでくださいましたが

駐車場から玄関までどうしようって悩んでたら
この工夫

ありがたいです
持ってても痛くないのです
重かったけどね

ちょっとした親切がうれしい今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンター

娘ちゃん用のを購入したのね~

プチプチを巻いてくれるなんて、
嬉しい心遣いね☆⌒(*^-゜)bグッ!
大きいものを買うと、
あの持ち手のところが
痛いのわかるもの~~

で、プリンターは〇ャノン?
それとも〇プソンかな?

安かったから・・

47さん
私の学校用のプリンターもこないだ壊れて、一番安いのを買ったら、とっても軽くて、片手でOKくらいだった。
えへへ

10キロの金塊を買ったら・・だって。
素敵・・・うふ

らっこ ちゃん

は~い

プリンターは値段重視で
ブラザーのMyMio DCP-750CN
にしました

とりあえずレポートがプリントアウトできればいいです

一台はエプソンPM-A920を使ってるので写真等はこちらでプリントアウトする予定です

大きさはプリンタ専用機も複合機も変らなかったので
複合機にしました
友達のノートをコピーできるという
やさしい父心です

perican 様

そう
我家も価格重視ですよ

でも
お箸より重いものを持ったことがない
深窓の奥様に見えたのでしょう

いつもセバスチャンが一緒ですのでね

そういう気遣いが次回の来店に結びつきますよね!
さりげない気遣い心掛けたいものです。
まだまだだわ・・・

ロビンまま 様

さりげない気遣いって結構むつかしいのね

がんばろうっと!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
