スポンサーサイト


眺めるだけにたいします

皆さんは好きなものから食べる?嫌いなものから食べる?


チョコままさんちで見たおいしいおすし

私も

先日大阪に行ったときのランチ
ひとりでフラッと入ったおすし屋さん

がんそぶっち切り寿司 魚心


これにお吸い物が付いて1,000円ぽっきり

いかがですか?
さすが食い倒れの町大阪でしょう

もう幸せです

しばらくはこの画像を眺めて、食べた気になって
ダイエットがんばります



スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あなごが私を呼んでいる~~
これ見るだけなんですか、食べられないの?
私の地元に大阪寿司という名前のお寿司屋さんがあって
私は、そこのシャリが一番好きです、
本場の大阪のお寿司食べたことないけど
きっと福岡よりおいしいはず!

うわあーっ。

やっぱり、夜行バスでいかなくちゃ、1000円のランチを食べにね!!
大阪には、こんな感じのふとっぱらなランチを食べさせてくれるお店がいっぱいなんでしょうか?
あー、食い倒れたいよお!!

思いっきり拡大した画像にかぶりつくように眺める「お寿司」
これで1000円とは!
ふふっ、私だったら二人前は軽いなぁ。

お寿司はイタリアンなどよりカロリーが少ないのでは?
でもたくさん食べたら同じですよね。。。

今度は京都の帰りに大阪に寄ろうっと!!

そんな~

しばらくとは どのくらいの期間でしょうか
写真をみて
食べた気になるだけなんて
そんな 体に悪いこと 早目に止めてくださいませ

あなた1人の体じゃ~ ないんですから~
おっと これは決して 1人分より大きい体と
言う意味ではありませんから
お間違えないように

私の目にも毒ですわ~
花のお江戸で不健康な食生活にすき放題な量
食べてきてしまいました
明日から 現実世界に逆戻り
夢の世界は長くは続かないのね・・・
お留守番 ありがとうございます

これで1000万両?

47さん

先ほどは、結構な贈り物をありがとうございました。
貴女さまのお気持ちは十分に察しております。

「きっと晴れる」のラベルには感動いたしました!!!

京女に東男・・・。
どこかに赤い?糸があるのでしょうね。

スマン!やけに忙しくて、アップもコメントもままになりませぬ。
貴女さまへのコメントがストレスの解消になっております。

風とともに去りぬ爺より。

わぁ、安い。
そして、ネタが大きい。
美味しかったでしょうね~!
さすが、食い倒れの大阪ね~!

ひとりでお寿司屋さんに入ったとのこと。
考えてみれば、生まれてこの方、
ひとりでお寿司屋さんに入ったことがないのでした(><;)

うわーん!眺めただけでは、食べた気になりませ―ん。
ま、今回は、私も沢山食べてきたから、いいけどね!

私は、好きなものから食べ始めます。
でも、最後に食べる一つ!も、決めてから、
食べますから、二番目に好きなものは、最後になります。

reomama 様

え~と

大阪寿司って箱寿司のことかな?
ともかく大阪は安いです
いつもびっくりするばかりです

チョコまま 様

そう

大阪はこんなぶっ飛びランチがかなりありますよ
一度夜行で是非どうぞ
京都でお高いランチを食べて
大阪でお得なランチを食べるためには
車中2泊ホテル1泊ですね

是非、katuraさんとお越しくださいませ
関西勢がそろってお出迎えいたします
 あれ?関西勢って誰?

うら ちゃん

そう

私も思わず2人前って良いそうになりました
でも


でも


今の体重を考えると
グッと我慢

あと3kg我慢です

シナモン 様

うれしいお言葉
ひとりの体じゃないって?

なんでご存知なのかしら
わたしが妊娠してること
私でも知らないのに
でも、娘のときの臨月より重いってことは
妊娠してるに違いないのですが
いつになっても産気付かないのです
おかしいな~

安ッ!
あなごちゃん、あなごちゃん!!

やはり日本人、すしでしょう!
素晴らしき食文化!
ばんざ~い!!

NATURAL 様

お~お帰りなさいませ

花のお江戸におのぼりさんでしたか
うらやまし
で、任務はいかがでしたか?

爺 様

無事、きっと晴れる♪が手元に届いて
ようございました

プレミアの付いた世の中に一本だけの
姫からの愛でございます

お忙しい爺のことは何よりもわかっております
どうぞお気になさいますな

くれぐれも呑みすぎて
お体を壊されませんようね
 え?
 飲み過ぎるほど送ってもらってないって
 ごもっとも

マロン♪ 様

そうなの

きっとひとりでおすし屋さんに入れない性格だと
もう少しスリムかな
マロン♪さんの様にね

でも、年末までは我慢
マロン♪さんにお会いしたときぐらいには
戻さないといけませんから

みるきー様

お帰りなさい
ステキなたびでしたね
うらやまし~

こだわっていますね
何だろう?一番最後に食べるのは

ちなみに
わたしはサーモンが一番
最後はやっぱり鯛かな

ロビンまま 様

アナゴがお好きですか
ホクホクでおいしございましたよ
わたしもうなぎよりアナゴでございます

う~ん
気が合うね

任務の結果は明日わかります
さて 答えはどうなったのかな~

今は教えてあげられません
ごめんなさい

NATURAL 様

任務ご苦労様!

う~~~ん
結果が気になる~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
