スポンサーサイト


今日も見るだけ

一切れおいくらになるの?


あの~

ダイエットにがんばっている47でございます
どんだけ~

ハイ!


砂糖5袋
え?
スティックシュガー5袋じゃありません

だから
今日も見るだけのおいしいものをアップ

え?

呉 趣尽様に買ったら良いじゃんって?


なにをおっしゃいます 奥様

これを買ったらお財布が先にダイエットしちゃうじゃない
悔しいから買わないの

鯖寿司 1本12,600円
http://www.asahiya.tv/syohin.php

どなたか食べたことがある方は是非感想をお知らせくださいませ
スポンサーサイト

テーマ : 滋賀県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

中の中

長女が里帰りする時 朝からこちらに回って
買ってきてくれたことがあります
朽木 3800円  中の中だったのね
私が食べられないので 次からはお菓子を買ってくるよう
強く言ったので それっきりです
旦那様は ガッカリ

3800円でも 高いと思ったのに
なんと12600円 誰が食べるの? 47さん?

47殿!どうしましょ~~!
私鯖寿司大好きなんです~~!!
先日デパチカで1本2千円のさば寿司を買うのにも、
散々悩んだのに、、、、
買えませ~~~~ん(;_;)。。。

是非、、是非、、感想をお伺いしたら、姫にもご一報をくだされぇぇ~~~~!

私はいづうの鯖寿司を良く食べます
こちらの鯖寿司もおいしそうですね~
お値段がセレブですわ
私の口には一生入らないわ

どなたか食べられた方の感想私も聞いてみたいわ

そんなにすごいの?

私の口には一生入りませんね。
どなたか食べさせてくれないかな。
すっご~いね。

わたくし、鯖は苦手でございます
だから買いません 

買えないのじゃなくて
買わないのです はい

まあ

48回目のお誕生日に呉さまにおねだりするとか・・・。
そしたら、47さまのお財布はダイエットにならないでしょ?
それより、この画像をとっている47さんを想像すだけでうれしくなりますぅ!

私この年になってしめサバなるものにハマり、お刺身の盛り合わせを買った他に自分専用のしめサバを買うのですが…
これってど~よ!!
この値段からしてかなりの極上ものに間違いないわけですよね・・・
こんなの飼う人いるわけ…?
私は信じない!
食べたことあるというやつ一歩前でろぅい!!
ちきしょ~食べたいやいいっ!!!

続けて高級お寿司ですね~
見るだけならいくら高価でもへっちゃらよ~

一切れいくらだか計算しちゃいました
倒れそうでした
でもこれ一本を30人で買ったらひとり420円よ
一切れ何ミリになるのかは想像できないけど

シナモン 様

あの

娘さんにもう少し回り道して
我家にさば寿司をお届けくださいと
お伝えくださいませ

姫様

わたしはこの写真を撮るのにかなり勇気を使ってので
清水の舞台から飛ぶ気力は残ってませんでした

NATURAL 様

いづうも有名ですよね
でも
わたしは食べたことがないの
一度清水からいづうへ飛んでみますね

perican 様

食べさせてくださる方が見つかったら
是非47にもと一言付け加えてくださいませ

頼みましたよ

sararin 様

う~ん

そうでしたか
私も嫌いならどんなに気が楽だったか
知った以上は食べてみたい

チョコまま 様

お誕生日にはこんなものでは済ましません
もっともっと高価なものを…

ねだるだけはタダですから

ロビンまま 様

私もこのお寿司はサクラだと思うことにしました

きっと買う人はいないと思うことにしました

itsu 様

幅30cmならひとり1cm

鯖寿司1cmに切れる包丁を買わねば
いくらで買えるかな
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
