スポンサーサイト


今日は食べちゃいました

爺!これが目に入らぬか


みなさ~ん

覚えてますか?
に授けた密書を


なんとその様子をこっそり(笑いながら)見ていた
NATURALさんが
年いった爺を労わって
こっそり任務を遂行してくださいました

ありがとうございます

キットカット エキサイト 東京でございます

いただくのは写真を撮ってからよ、呉様


呉 様
早く食べたいとさっそく開けかけたのですが
「だめ!写真撮ってから

中はこんな感じ
高級感が溢れてます










手モデル、デブー


中はこんな感じ
ラズベリーがサンドされてます

ちょっと甘酸っぱい初恋の味
  私にぴったりでしょ



今日もいらしてくださってありがとうございます


京都バージョンはちょっと負けました

呉様、あと少しね


呉 様
お待ちどうさまでした

どうぞお食べくださいませ

アッ

ダイエット中ですが
今日はちょっとお休みして
いただきま~す

写真をクリックしたら大きくなります
 写真の上にポインターを置いて隠し文字もお楽しみくださいませ
スポンサーサイト

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ミッション

任務遂行してまいりました
こんなに素敵に紹介していただき ありがとうございます
次回のミッションは何になるのかな?と密かに宿題をお待ちしております
案外住んでいると見つけられない物なのかも知れませんね
お江戸は 行くたびに刺激の或る場所です

お味はお口に合いましたでしょうか?

知らなかった・・

47さん
東京にはこんなのがあるのですね。
知りませんでした。
・・・世間に疎すぎです・・

上野でみました。この間。
じ~っとみました。
買おうか・・・どうしようか。
あると食べるし・・・と、我慢してしまいました。
初恋の味でしたかぁ。そうかぁ。
ちょっと、後悔。

さすが東京♪

NATURALさんの愛も詰まったキットカット
さすが、東京、本当に高級感が漂っていますね。
そうだ、相方が東京に行っているんだったと
お土産に頼もうとしたら・・
日帰りで行ったんだった!
う~ん、残念でございます。
と書きつつ、口の中にはLOOKチョコが・・
私も47さんにお会いした時ぐらいにはダイエットして
体型を戻さないと(滝汗)

エライ!!

「キットカット エキサイト 東京」
というのですね~

ちゃんと任務遂行して、47ちゃんとこに届けた
NATURAL ちゃんエライ!!

そして、ちゃんと食べる前に写真を撮るのを
忘れなかった47ちゃんもエライ!!
で、待て!が出来た娯 趣尽様はもっとエライ
☆⌒(*^-゜)bグッ!

こんなに魅力あふれるものが目の前にあったら
ダイエットはお休みしちゃいますよね
一歩下がっても二歩進めばいいんですからね

今度都心に行ったら確認してこようっと
一個だけでいい、食べたいです

ミッションの代役に感謝する!

47さん

持つべきことは、良い隊員ですな!

NATURAL隊員が江戸に来ていたことは知っておりましたが、姫のミッション遂行?のためだとは知りませんでした。

さて、どこで売っていたんだろう?
コンビニ系には無かったんだが・・・。

ショーンコネリーyukiより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなチョコだこと~

う~ん。美味しそうだね

まさちゃんには、食べてはいけないものだけど、最近美味しくて、どれだけ・・・って数決めてたべたりしてるけど、その制限って守られたためしがないわ~

47ちゃん、いつもコメント頂いて、ありがとうね
感謝してます。今日も一日いい日にしようね

大丈夫なはず

キットカットって きっと カロリー カットしてくれる
の略じゃないの? 多分そうだよ
47さん 安心して食べてくれたまえ~


グヘ ダメ? 騙されない?
シナモンの姑息な考え 通じなかったか~

誰からも 足引っ張られないのに
ダイエットが成功しない シナモンでした~ 

呉さまよくがまんできましたね。
美味しかったですか?

お優しい呉さま、待っていてくださるなんて
都内に出ても意識がなくて
甘いものにですよ・・・意識はありますよ
おほほ
アンテナ張ってないから気づきませんでした

初恋の味を思い出したいですね~
たった5年前の事なのに
半世紀も前のことのようの思い出せませ~ん!
だから食べなきゃ!

ここれは・・・
チョコ愛好家としてはぜひとも食べなくては・・・
しかも初恋味とな・・・
う~む
初恋っていつだ・・・???

NATURAL 様

ありがとうございました

お口に
合いすぎです
もうほとんどなくなっちゃいました
娘まで
「すご~い」
って言い終わる前に口に入ってましたからね

今日は食べれましたね、
ポリフェノール効果で、痩せるかもよ!
あと、小腹がすいたら、ヨーグルトにフルーツいっぱい
入れて、いっぱい食べて、いっぱい出す!

perican 様

私も感動です

是非千葉バージョンも探してみてください
アップを楽しみにしています

みるきー 様

いただいたNATURALさんには
申し訳ありませんが

実は



かなりおいしかったですよ

買わなかったのは失敗ですよ
是非
次回はお買い求めくださいませ

マロン♪ 様

日帰りの東京ですか
たいへんですね

友人も新幹線が早くなったので
いつの頃からか東京も日帰り出張圏内になったって行ってました

らっこ ちゃん

そう

ブログの力に感動です
ありがたいことです

らっこちゃんにもお世話になりっぱなしです

sararin 様

一歩下がったら二歩下がるですからね
下がりかけたら止めが効かない

明日からまたがんばります

ショーンコネリー 様

北海道に行ったとき羽田にありませんでしたか?
上野でも見たそうです

爺のためにみんなががんばっておりますよ

わたしは単に漁夫の利を狙っているだけです

オッ
爺じゃなく
ショーンコネリー様でした

まさ ちゃん

そうなのよ

私も1っこだけって決めてたんですが…

シナモン 様

カロリーカットね

きっとそう思う
カロリーもだけど
脂肪もカットしてほしいですね

チョコまま 様

めっちゃ

おいしかたですよ
ほとんど食べちゃいました

itsu 様

あら
私なんか3年前でしたよ

うそつきはいけませんね
30年前かも
それでも鯖を読んでるかな

ロビンまま 様

是非
食べてみてくださいませ

かなりお勧めですよ
こっそりひとりで
思い出に浸ることができるところで食べることをお勧めします

reomama 様

出すね

了解です
食べる量が減ると出なくなりますものね

がんばります
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
