スポンサーサイト


悩める森の微女

昨日ついにストーブを出しました


京都はここ2,3日めっちゃ冷え込んでいます
紅葉が進むかな

ちょっとワクワクですぅ

さあ

今日は3行レシピいきますよ

今が旬の小松菜を洗って5cmくらいに切っておく
油揚げは油抜き(私もしたい)をして、短冊に切る
ごま油で小松菜をさっといため油揚げを加え、うどんスープをふりかけ蓋をしてさっと煮る

いかがでか?
超簡単
私らしい一品でしょう

再就職を真剣に考えてます

寄らば大樹の陰
やりがい
人間関係
10年後勤められるか
いろいろな言葉が頭の中に渦巻いています

何箇所かオハーをいただいてます


本当にやりたい仕事でも
小さな会社
オーナーがちょっとワンマンだけどスタッフはいい人が多い

もう一つはかなり大きな会社
どうしてもやりたいっていう仕事じゃない
休みが多い
体力的にハードかな

人生の岐路です
悩んでいます
悩んで食欲もあります

今晩も悩んで寝られそうにあります
スポンサーサイト

テーマ : 我家の晩御飯
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

小松菜&油揚げ!私も大好きな組み合わせです!
うどんスープですか~~!ほほぉ~~♪

そですか、、やはり、、遊び人、、などなど言っておりますが、、素敵です!47殿!!

そんな中、、本当にありがとうございました!
明日、楽しみで仕方がありませんん、、カメラ、忘れないよ~~にしなくっちゃ!!

↑おっと~!またやっちゃった。。そそっかしい、、私です!

おぉ~。

それは悩みますなぁ・・・
悩めるくらい選択肢があってうらやましいですけどね。
ひとつくださいませ。
だけど
47さんみたいに何も資格がないから
向こうからご辞退されることでしょうねぇ(自虐)

47さん、東京もとーっても寒いです。

やったぁ! お待ちかねの3行レシピだっ!
油揚げの油抜きは私もほとんどしませんよ~(笑)

悩みながらも、おいしい食事。
悩む前に寝てしまう夜。
うひひ、、、 これだから健康なのかもネ!

↓キットカットの東京版には、まだお目にかかっていませんe-330
食べ始めたら止まらなくなりそうだなぁ。。。

え!? 爺がボンド!!
(くっつけるボンドではないですょ)
じゃぁ、47さんはボンドガールですネ。

うどんスープ、いいものがありますねー
簡単煮浸し、大歓迎

悩む前にお食べなさいませ
血の巡りが良くなって
きっといい答えが見つかることと思います

うどんスープの使い方が、広がりますねー。
うどんスープなるものが、あるのね。
おでんスープのもとは、使ったことがあります。
簡単・美味しい・安い・・・は、大好物!

悩める森の47さま・・・沢山悩むと、瘠せます。
選択の余地があるのが、たまらなく羨ましいです。

スタッフが良い人ばかりのところが一番良いと今までの経験から言えます
後は何とかなります
休みが多いと仕事の内容にもよりますが 仕事に復帰するのに時間が要るようになってきます
悩みどころですね
仕事は縁だと思っていますので 入ってみないとわからない事もあります
案じるよりも産むが安しって事もあります
ぼちぼちやって行きましょう

悩んで身も細る想いでしょう?^^;
オファーをいただくってとてもすごいことと思います。
普通のオバチャンはハローワーク行っても当てはまるものがないのが現状なのに。
47さんの能力ならどんなところでも大丈夫!
そうさな~イケメンがいるところにしたら?

応援いたしております

悩める森の微女さんへ 
   永遠の美少女より(美が少ない女)

貴方様の見極める目は 確かだと信じております
じっくり考え 納得し 決めたところが
きっと貴方様にとって 最高の職場でしょう
多少の不満なんかは 自らが改革していかれるでしょうし
頑張って下さい
遠くからですが 応援いたしております


正直な話

47さん

今日は正直な話をします。
私が思うのには、貴女は人に使われる人でなく、使う人なんですよ。

才能は沢山お持ちで、人のネットワークも有りますので、起業したらどうですか?

絶対に成功しますよ。

今の貴女の脳はこんな風です。
ネットで「脳内メーカー」を検索し、貴女の名前を打ち込んでください。
本性がわかります。

私もそう思います

47さんはyukiさんが言うように、
使う人、なんですよ~
絶対~
きっと~

姫 様

秋の京都はいかがでしたか?

楽しんでいただけたかな?
アップを楽しみにしております

ippo ちゃん

いえいえ

ippoちゃんのようにステキな母・妻ができないので
そう
そろそろ良い訳のネタもつきたので
働かねばと思います

sararin 様

うどんスープはけっこう重宝してます
ちょっとおうどんもいいし
簡単なお鍋のだしにもOKですしね

顆粒なので日持ちもするし
私の必要アイテムです

みるきー 様

うどんスープはかなりお勧めです
是非ご主人の荷物にもお入れくださいませ
これと乾麺があれば、急な夜食もOKです

NATURAL 様

そうなのね
日々の仕事が苦痛ならどうしようもありませんからね
今週の水曜日まで悩みます

katura 様

イケメン

やっぱり駆け出しの画家の秘書に雇ってもらわなくっちゃ

シナモン 様

応援ありがとうございます

決めた以上は全力でがんばりたいので
もう少し悩みます

爺 様へ

いえいえ
わたしはいつも団長の補佐をする
副団長が似合っております

脳内メーカーはなかなか楽しいですね
主人のはめちゃ笑いました

perican 様

いえいえ

ペリーさんのように観察力もありませんし
落ち着きもありませんから
どこかに所属して
ブーたれてるのが一番です

うらちゃん

そう、ショーンコネリーが出るとは

あのね
お揚げを油抜きしないと2行になるので
帳尻合わせです
実は私も…
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
