

今日の夢は

今日は少し暖かかったな


関西もストーブが必要になってまいりました


本日大安
先日皆様をお騒がせいたしました
画家の卵のお祝いに行ってきました

お祝いの品は
私の首にリボンを巻いて







って思ったのですが



あと10歳









いえ


あと10kg少なかったらそうしたのですが





画家の卵のお祝いらしく
先日

ロビンままさんにも紹介させていただいた
ヒトミワイナリー
無添加にごりワイン 美術館

を贈らさせていただきました
在庫が少ないためネットには載っていないので
欲しい方は一度お問い合わせをして見てください



ご自宅にお持ちした際、初めてお会いいたしました


もう





めっちゃイケメン!
絵より実物がいい

おばちゃんはるんるん(死語?)で帰ってきました

今日の夢はこのイケメン画家との美術館でデートがいいな





コメントの投稿

非公開コメント

あの~
そのイケメンの写真UPはないのでしょうか…?
もう、それだけが楽しみで生きている(ウソです美味しいものもでsす)んですから、お願いしますよ~
一人で楽しむなんてずるくないですか…

イケメン画家さんアップして欲しいなり
写真が難しいなら47さんの絵でお願いします
夢で見た幻想でも可
PCアートでもいかが~?い画家~?
(ノリ過ぎました。すみません)

ワインを選ぶなんてさすが47さん、お洒落ですね
洗練された大人な女性ですわ

イケメン画家さんの画像は いつか紹介していただけるのかしら?
47さんも認めるイケメン
お会いしたいものです
しかし 私もあと15㎏痩せてからにしようかしら
将来が楽しみなイケメン画家さんですね

ワインを贈られたのですね 
お洒落ですわ~

新婚時代、主人の誕生日に、美容室に行って、
奇麗な私がプレゼント!っていうのやってました。
可愛かったわぁ…あの頃。

はい。もちろん、イケメンアップお願いします。
でも、イケメンって、やっぱり実際会わないとね!
雰囲気が大事だもの~。

イケメン

だったのですね~

右に並えで、私も是非彼のお顔を
拝見したいものです~♪

こちらも、そろそろストーブが
恋しくなりましたが、なんせ灯油が高くて・・・
エアコンと肉布団でなんとか凌がないとです
(;^_^A アセアセ・・


ロビンまま 様

アッ
ブロガーとしたことが写真を撮るのを忘れてました
いつかアップいたしますね

itsu 様

そう

大人の女です

だから、もうプレゼントには適しなくなっちゃってます

NATURAL 様

いえいえ

NATURALさんなら今のままでOKでございます
イケメンのお父様がイタリアンを作るのが大好きなので
ご家族で楽しんでいただけると思ってます

みるきー 様

雰囲気はね

とってもやさしい雰囲気
小学校時代
「こんなにやさしかったら
社会は生き抜けません」って担任に言われた
ってお母さんが笑ってたくらいです

らっこ ちゃん

そう
あの絵のようにやさいい感じのイケメンでしたよ

灯油高騰の折
お互い肉襦袢が役立ちますね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
