

本能で生きてます

1248218826-IMG_6807.jpg


一昨日のお江戸オフ会
昨日のブログの輪
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

そして
今回の企画に奔走して下さった
爺殿、うらちゃん、楽子ちゃんありがとうございました


そして


そして


快気祝いにオフ会参加の皆様から
銀座で買った

銀座で買った(田舎もんはこの響きにノックアウト)

スワロフスキーの素敵なペンダントをいただきありがとうございました

動物の感?
鼻が利く?

素敵なプレゼントがいただけると知らなかったのですが
ペンダントが映えるサマーセーターを着ていた753

あ~写真に鎖骨を書くの忘れた(涙



お知らせ
一言ブログ「心晴ればれ」を開設いたしました
右サイドバーのリンクからのぞいてみてください
ひそかにオフ会のレポートもしてます


よろしくお願いいたします

1247660283-IMG_6807.jpg


お江戸オフ会まであと4日
新幹線とホテルのチケットも届きました
オフ会につけるティアラも届きました (笑)

そして
たくさんの方が参加してくださるとのこと
わくわく、ドキドキです

初めてお目にかかる方
久しぶりにお目にかかる方にひとこと

ダイエットは間に合ってませ~~~~ん



爺殿からリクエストのあった黒七味はまだ買いに行けてませ~~~ん




お知らせ

新しくひとことブログを立ち上げました
よかったら覗いてやってください

「心晴ればれ」


写真は先日長崎で買った杉養蜂園の巣房みつ
また食べすぎちゃってます









スト権行使

いつもながら衝動買い

ブログに書きたいことはいっぱい

事件もいっぱい
お腹を抱えて笑うこともいっぱい
な、毎日を過ごしております

そんな忙しい私に
車は「ゆっくり走ろうよ」って
実力で753のバタバタを阻止にでた

そしたら
もっと忙しくなっちゃいました

試乗
値段交渉
書類作成


忙しい一週間になりそうです


検討の結果

20090628112444
最終目的のランチ〓
美味しくいただきました〓

重いです

20090627173105
生まれて初めて原爆ドームを見ました。
心が重いです。
体重まで重くなると困るので、広島焼きはがまんします。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
