

お久しぶりね

来週も楽しみがいっぱいあります

久しぶりにイチデジを抱えてカメラおばさんしてきました

場所は明日香庭球場
  さすが明日香 名前もレトロだわ


ランチどこに行こうかな

イメメンの選手
素敵なお顔をお見せできないのが残念だわ
ふふふ


8月23日は40代最後の誕生日です

試合はフルセットにもつれ込み
2時間近く経過したとき
急な雷と豪雨

1時間の中断ののち再開

応援してた選手はその後三回戦まで勝ち進みました


そして




そして




20年ぶりに旧友と再会しました
テニスコートに響く黄色い声援
ちょっとおばさん声ですが

気分は10代の一日でした
えへ








「心晴ればれ」
一言ブログを毎日更新しています
お時間のある時にちょこっとのぞいていただければうれしいです


み~つけた

さあ明日はどこかにお出かけしよう


仕事に復帰して一週間
ちょっとハードでしたが、どうにか乗り切りました

そんな私に神様がご褒美を下さいました


京都にお気に入りのラーメン屋さんができました

ETC1,000円の恩恵をフルに使いたいな


「さるげんじ」
河原町三条下がる 東側 マクドナルド南

豚骨魚介ラーメン 700円

魚臭くなくって、それでいたにぼしの味がしっかりしてて
豚骨だけど脂っこくなくって
コラーゲンたっぷり感があって

バラ肉のチャーシューだけどあっさりしてて
ちょっと柚子の香りがすがすがしくって

全粒粉の細麺がコシがあって、

ぜ~~~~~んぶが私好みです


食べかけの写真のため全部写ってません

それに

それと

「さるげんじ」の餃子
もう、めっちゃおいしい

お勧めは

餃子セット  900円


今日はとっても得した気分




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

いっぱいいっぱいありがとう

今日は学会発表も無事終わり
明日から仕事に復帰ですぅ

NATURALさんありがとうございました

かわいい女性の
NATURALさんからお見舞いと20000ヒットのプレゼントに
私にぴったりの?きれいなお花をいただきました

思わずトップの画像に使っちゃいました



楽子ちゃんありがとうございました

7月にお江戸に一緒に行ってくださる楽子ちゃんから
オバマロール
ミーハーの私にちょ~ぴったりのスイーツよ
とってもおいしかったのです

なのに


なのに




旦那がほとんど食べちゃった
とほほ

うらちゃんありがとうございました


そして
7月の東京オフ会の企画ですっかりお世話になってる
うらちゃんから
うらちゃんピンをいただきました

私にぴったりの華奢なピンです

さすがうらちゃん
私のことをよく御存じだわ

え、なにか質問でも?


お知らせ

7月20日、楽子ちゃんとお江戸に行くことになりました
そこで、オフ会とブログの輪を企画いたしました

いえ
企画してくださいました

詳しくは
ここからどうぞ









経過順調デス

1243845247-photo.jpg
今回は腹腔鏡補助膣式手術経過表にのっとって
進められました


処置、点滴と薬、活動、食事の計画が事前に提示されてました

手術ご3日め
屋上に階段で上がったあと
気持ちも体も落ち着きを取り戻したので
改めて読み直すと

活動
病棟内は自由です

だって

まあいいか

今日は抜糸が終わり、シャワーを浴びました
気分はスッキリ

明日はお世話になった個室の写真撮影を予定してます

あと少し、自由を楽しみます

元気してます

1243684381-photo.jpg
28日朝9時から予定通り子宮全摘出術が終わりました。

これもみなさまの暖かいエールのおかげと感謝でいっぱいデス。
ありがとうございました。

経過はいたって順調で、オナラも出ました。でへ

早期離床もバッチリ
昨日からトイレへ歩いてます

twoちゃんがじっとしていない私を知って素敵なプレゼントを送ってくれ
ました
ありがとうございました。

明日からお勉強をがんぱります

みなさまのお宅にはボチボチまわせていただいております

iPhoneからの訪問のためコメントが書き込めないお宅もあります。
しばらく大目に見てやってください
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
