

お礼

012


10月3日
京都近郊に住む美女(自称)4人が決めた奈良オフ会

Nikoちゃん、NATURALちゃん、楽子ちゃんにおんぶにだっこの
オフ会

朝から気合を入れておなかすかせていかせていただきました

789


パスタランチ1,000円を堪能して
おしゃべり堪能して
いざ奈良見物

一度食べてみたい中谷堂のくさもちも
買う気になれず


123


この日のために丹念なスケジュールを
下見をしてくださったNikoちゃんについていって
興福寺の5重の塔ビューポイントに

東大寺、若草山には行ったことがあるわたし


こちらは初めて
カメラおばさんはバシャバシャ撮影をいたしました

456

猿沢の池は
ちょうど観月のイベントの準備中

たくさん写真を撮りました



ただ




ただ

使える写真がない




ない




話題をさっと変えて

今回お世話になった
Nikoちゃん
NATURALちゃん
楽子ちゃん

楽しくご参加いただいた
ahiruさん
まさちゃん
シナモンさん
ippoちゃん
うらちゃん

楽しい時間をありがとうございました



どちらが勝つか

2007年7月「京都白玉オフ会」

なつかしい「白玉かき氷」から始まった今日のアップ
みなさんシルバーウイークはいかがおすごしでしょうか?


なっちゃんの運動会の日、私は仕事です

いい嫁の私は
お墓参りに行ってまいりました


見に来てほしいって言われたのですが


いつもはお参りだけなんですが
今回はお花を奮発しました

だんなだけが行きます


近い将来
だんなとこんな感じの後ろ姿になるのかな

え~違う
もっと太いって?ごもっとも


いえ
私は一人でだんなの墓参りに行く予定
でへ

横で旦那が

俺がお前の墓参りに行くからって





心晴ればれ
できる限り毎日、更新しております
お時間があるとき覗いてやってください

小さな声で

朝晩めっきり涼しくなった京都です

岩名が食べたいだけで、上高地に行ったんじゃないってことを
声をにして言っておきます


私のお財布もめっきりず涼しくなりました

朝もやの立ち込める上高地を見たくって
夜10時に家を出て
3時に上高地について、駐車場で仮眠
あさ5時半のバスに乗って
バス内で仮眠

旦那様の髪の毛もかなり涼しさが増した今日この頃


大正池から歩こうという旦那さまを
寝たふりしてごまかし
帝国ホテルの朝ごはんもぐっと我慢して
河童橋までバスに乗り


私も最近抜け毛が多いわって旦那さんに言ったら「年やからやろ」ですって

1時間半歩いて、明神池にたどり着きました


そして
おいしい岩名をいただきました

やっぱり目的はいわなでした



心晴ればれ
できる限り毎日、更新しております
お時間があるとき覗いてやってください





我慢しました

夏休みもおわりました

昨年あまり下調べをせずに
ミーハーな気持ちで行った上高地
河童橋の袂で
「かもんじの岩魚がいいよね」って言葉を耳にした

後半は家でぐーたらしてたら…


ならば、今年は一路嘉門次小屋

早く着きすぎて

今から焼くところです
30分くらいかかりますって

ナイスバデーになりました

一年待ったんですもの
30分くらい大丈夫よ

だって女の子だもん♪

じゃなくって
だって食いしん坊だもん♪
でへ


ムーミン谷なら結構美人の方かも


カメラおばさんしながら
焼きあがるのを待つことにしました




モデルもOKかも

ほらほら
だんだん焼けてきましたよ




奈良オフ会までには

いただきま~~~~~す



そうそう大事なこと言い忘れてました

私が食べたのはこの中の一匹だけですからね

そう
お盆・お皿は食べてませんよ




人間になりたい

割り箸は食べてみようかなって考えましたが

後から来るお客さんのために
嘉門次小屋特製スモークチーズ
おいしくいただきました





心晴ればれ
できるだけ(汗)毎日更新をしてます
お暇なときに覗いてみてください














只今休暇中

明日は家の大掃除の予定

只今遅めの夏休み休暇中
平湯温泉に行ってまいりました
このお風呂、入浴料は自分で決めるの


だけど、映画も見たいし

昔なつかしいケロリンの洗面器
入浴はひとりっきりだったので
写真を撮っちゃいました

あ~
泳ぐの忘れた  
○+< バタッ



美容院へも行きたいし


温泉を出た後は冷たく冷えたラムネ
お行儀よく並んでます



う~んどうしよう


夕食はもちろん
飛騨牛
ふふふ
焼き肉定食  1900円




心晴ればれ
できるだけ(汗)毎日更新をしてます
お暇なときに覗いてみてください


最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
